カテゴリ:パン屋襲撃( 19 )
やるじゃん、ブラジル。
ヨーロッパ文化の色濃いブラジル。
絶対あると思っていた天然酵母のパンを、
帰国まであと2ヵ月というときになってようやく見つけた。
b0042825_8165415.jpg

いつものパンコ社のパンが2.8R$(約170円)のところ、
このpao haneurgoは、8.5R$(約500円)だった。
ビビッたけれども、自分にご褒美。買うことにした。
味は激ウマ。
ほどよい酸味がたまらない。
[PR]
by vladivost0k | 2007-04-14 08:15 | パン屋襲撃
出るかセブンキック、決めろセブン子レシーヴ!
b0042825_8363090.jpg

パン・アメリカは北米中米南米が一堂に会するスポーツ大会。
4年に1回開催され、2007年6月にリオで催される。
しかし、会場となるジャカレパグアで未だ工事が行われている。
近くに住む友だちに聞いたら
「絶対6月までに工事終わらない」
とのこと。
本気で終わらなそうで、怖い。
[PR]
by vladivost0k | 2007-03-12 08:35 | パン屋襲撃
出るかセブ投げ、決めろセブン子サルト宙返り
今年、リオでは「パン・アメリカ」というスポーツの祭典が行われる。
これはアメリカ大陸にある全部の国が参加するそうで、
もちろんアメリカ合衆国も参加する。
みんなすごい楽しみにしていて、
2年前からパチもんのTシャツが売られているくらいはしゃいでいる。

で、セブン君も便乗。
サッカーのワールドカップと同じように、
ロゴは使わないで雰囲気で似せている。
b0042825_5574660.jpg

いいなぁ、この邪道っぷり。

セブン君は柔道着を着ている。
なんかうれしい。
セブン子ちゃんはレオタード。
どーでもいい。
[PR]
by vladivost0k | 2007-02-08 05:56 | パン屋襲撃
夏のいたづら
セブン君の夏バージョンが登場していた。
b0042825_735386.jpg

ジェットスキーなんか乗っちゃっている。
セブン子ちゃんはピンクのサンバイザーなんかしちゃっている。
若草色のビギニ、小さすぎるんじゃない。
などと親心は止まらない。
もうすぐ夏も終わる。
[PR]
by vladivost0k | 2007-01-25 07:03 | パン屋襲撃
パンコ君トゥディ
関係者におごってもらい、焼肉店へ行ったら、
トイレのサインがパンコ君だった。
女性の部屋はもちろんチカちゃん。
b0042825_6274810.jpg

パンコ君は働き者だ。
しかしマネージャーは付いていないのだろうか。
ちょっとは仕事選んだ方がいいと思う。
[PR]
by vladivost0k | 2006-12-13 08:19 | パン屋襲撃
セ、セ、セブン君が!
一時はリュックサック背負ってピクニックに参加するほど
心をひらいていたセブン君が、またも悪の手に!
再びおまけとしてタトゥーなど付けて販売している!
b0042825_744388.jpg

セブン君、僕は信じているよ。
[PR]
by vladivost0k | 2006-11-15 07:43 | パン屋襲撃
リオデジャネイロいちのワル
前クールにはおまけにタトゥーを付けるという
パン屋史上はじまって以来の奇策に出たセブン・ボーイズ。
今回はピクニックバージョン。
b0042825_7472246.jpg

いまセブン君は瀬戸際なんだと思う。
スクール・ウォーズでいう、「川浜いちのワル」大木なんだと思う。
金八先生でいう、「腐ったミカンじゃないんです」加藤なんだと思う。
[PR]
by vladivost0k | 2006-10-20 07:46 | パン屋襲撃
ゆきゆきてさわやか
セブン★ボーイズ社のワイルドバンチに対抗することなく、
あくまでパンコ社はさわやか路線を貫きとおす。
b0042825_874528.jpg

新作はMTBバージョン。左手を挙げて「ゴー!」って。
さわやかって、いいなぁ。
[PR]
by vladivost0k | 2006-10-14 07:59 | パン屋襲撃
ワイルド★セブンボーイズ
さわやか路線のパンコ社にたいして、
セブンボーイズ社がここで一気に勝負に出た。
b0042825_1139365.jpg

なんとオマケにタトゥーを付けたのだ。
横には女の子もはべらせちゃってる。
しかも価格は据え置きどころか期間限定で70センタボ(約35円)下げた。
さすがはセブンボーイズ。
パンコも好きだけど、パンコを向こうにはって、
この打ち出しかたは素晴らしい。

なんだかウエストサイドストーリーが観たくなった。
[PR]
by vladivost0k | 2006-09-22 11:37 | パン屋襲撃
パンコ君トゥデイ
パンコ君はエクストリームな方向を目指しているらしい。
b0042825_1210289.jpg

日本で言うガチャピンと同じスタンスのようで、
あくまでさわやか〜。
[PR]
by vladivost0k | 2006-09-06 12:09 | パン屋襲撃


No Alternative

ギンギラの太陽、ヒラヒラの生きさま。リオデジャネイロ3年目はグッド・イナフ。2007年6月に帰国、帰国後も仕事を続ける。叱咤激励歓迎!
by vladivost0k
カテゴリ
全体
日々の泡
生活慕情
祝祭礼賛
W杯 06 at リオ
サンカク
オンガク
音の近所
パン屋襲撃
カナタ
ハルカカナタ
イヌとネコとブタ
グラフィティ
ノスタルジア
訓練中-青い冬-
プロフィール
未分類
リンク & カコログ
((百科事典と世界の不思議))
wikipedia
x51
語源由来辞典
Camper

((リオで音楽を聴くなら))
circo voador
carioca da gema
canecao
centro cultural carioca
estrela da lapa
fundicao progresso
vivo rio
terra(情報ガイド)

((リンク))
Brasilと私
pipiの日々
アンジー★南米へ行く!!
Luz de Buenos Aires
yunizou em marialva
いろはにほへと
いこブログ
シマもメヒコで考えた。
VENTO DO BRASIL
ほっこりお茶でも飲みながら。


((カコログ))







最新のトラックバック
バラガン!!
from なんちゃってポテト
とりあえず、晴れ!
from ('A`) ZEKEの、とり..
とりあえず、夏の年越し
from ('A`) ZEKEの、とり..
異端爺、異短歌?います、..
from 週刊イタぶろしき When ..
大根のビール漬け?
from 社長夫人〜BABAの知恵袋〜
珈琲について
from うつ病全快!!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧