キラキラ☆シックスティーン
前略、道の上より

デジタル時計が好きだ。

高校生の頃、はじめて彼女ができたときには
彼女に逢う時間を逆算してタイマーをセットして、
授業中ずっと「あと5時間34分28秒で逢える」などと、
時計を見つめていた六本木純情派。
こんな芸当ができるのもデジタル時計の多機能と、
翼の折れたエンジェルだったから。
ギザギザハートのエキゾチック・ジャパンだぜ!(意味なし)。

そんな訳で、多機能惚れたぜkanpai。
温度計付き時計、リモコン付き時計、計算機付き時計、
漢字辞書付き時計、月間カレンダー付き、世界時計付き、電波時計‥‥。
これまでにもたくさんデジタル時計をメリー・アン。

今使っているやつもすみれseptember loveな機能が満載。
なかでもZOKKON命(と書いてラヴ)なのはソーラー電池も内蔵してて、
これは10年は寿命がlove is overしないということ。
でもこの技術ができてからまだ気絶するほど悩ましいくもないから、
本当に保つものか、そもそもその前に
電子部品がハロー・グッバイだと思う。ケイ、ウン、ジャ。

けんかをやめて ふたりを止めて 私のために 争わないで。

さて、ここ最近ずっと部屋にこもっての原稿書きが釜山港に帰れなためか、
太陽を見ない日々がセクシャルバイオレットNo.1で、
バッテリーの残量がリザーブまでモンキーマジックってしまった。

でも、romanticは止まらない。君に、胸キュン。いけないルージュマジック。

そこで太陽にあてて強制的に充電することにしたのだけど、
事務所にはベランダなどないものねだりのi want youだし、
窓を開けると排気ガスがかなりふられ気分でrock n roll。
仕方がないので、LANケーブルにからませて
エアコンの室外機の上によろしく哀愁することにした。
b0042825_941215.jpg

これを見て、事務所に居る今年16歳のキラキラ君は
「なんだか悪いことをして教室の外に出されているみたいだね」
だって。

まぁ、ステキ。
16歳の倍を生きてるって、罪なことね。
私ってば「全裸野外拘束放置プレイ」なんて考えちゃったわ。
と、なぜかオカマことばになって来し方を振り返りました。
32歳ってこんなもんなんだろうか。ハナハダ疑問である。
ケイ、ウン、ジャ。
[PR]
by vladivost0k | 2006-08-11 09:03 | 日々の泡
<< やれやれ いいハコ、いいオンガク、いいメ... >>


No Alternative

ギンギラの太陽、ヒラヒラの生きさま。リオデジャネイロ3年目はグッド・イナフ。2007年6月に帰国、帰国後も仕事を続ける。叱咤激励歓迎!
by vladivost0k
カテゴリ
全体
日々の泡
生活慕情
祝祭礼賛
W杯 06 at リオ
サンカク
オンガク
音の近所
パン屋襲撃
カナタ
ハルカカナタ
イヌとネコとブタ
グラフィティ
ノスタルジア
訓練中-青い冬-
プロフィール
未分類
リンク & カコログ
((百科事典と世界の不思議))
wikipedia
x51
語源由来辞典
Camper

((リオで音楽を聴くなら))
circo voador
carioca da gema
canecao
centro cultural carioca
estrela da lapa
fundicao progresso
vivo rio
terra(情報ガイド)

((リンク))
Brasilと私
pipiの日々
アンジー★南米へ行く!!
Luz de Buenos Aires
yunizou em marialva
いろはにほへと
いこブログ
シマもメヒコで考えた。
VENTO DO BRASIL
ほっこりお茶でも飲みながら。


((カコログ))







最新のトラックバック
バラガン!!
from なんちゃってポテト
とりあえず、晴れ!
from ('A`) ZEKEの、とり..
とりあえず、夏の年越し
from ('A`) ZEKEの、とり..
異端爺、異短歌?います、..
from 週刊イタぶろしき When ..
大根のビール漬け?
from 社長夫人〜BABAの知恵袋〜
珈琲について
from うつ病全快!!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧